ぴーすけモテ期更新中 blog

こんな学歴も才能も何もない僕でも努力さえすればどんな壁でもぶち壊せると背中で明かすブログです!!

全部ばれていた

僕が隠していた事は全てばれていました。

 

 

 

 

 

 

要は物は隠すなと、言う事ですね。

 

 

 


とか言いつつも隠し事をしている現実です。

 

 

 


休みの火曜日に全てを終わらせます。

 

 

 

 

 

今回の失敗で僕は嘘をつく事はやめようと思います。

 

 

 

僕は嘘とかごまかしたりとか癖になっているので、こんな中途半端な糞見たいな性格を変えていきます。

 

 

 

本日は総数4件今月は70万くらいかな?とは思いますが

 

 

全然満足ではありません、、、

 

 

 

 

 


12月気合い入れてNo.1取ります。

 

 

 

 


その為に日々の積み重ね、、、

 

 

 

 

俺の為に会社があるのではなく会社の為に俺がいる

 

 

 

 

それを忘れてはいけない。

 

f:id:kei51235123:20161128121909j:image

 

 

 

ぴーすけより