ぴーすけモテ期更新中 blog

こんな学歴も才能も何もない僕でも努力さえすればどんな壁でもぶち壊せると背中で明かすブログです!!

給料日♪

今日は給料日でした!

 


いや、金無さすぎて早めてもらいました!

 

 

今現在研修中なので、20万です!

 

 

これから貯金と自分を磨く為に月10万以上は貯金して行きたいと思います。

 

 

 

家賃が61000で電気、ガス、水道で9000円くらい??

 

 

 

実質使える金額は3万で、今クレジットカードで10万借金があるので、なんだかんだ無くなりますね。

 

 

 

ですので、稼ぐしかないです。

 

 

 

 

スーツ、服、時計、ベット、、、欲しい物がたくさんあります。

 

 

 

ネットワークビジネス時代の製品はクーリングオフできたので、数十万帰ってくると思いますが、これから節約生活をしていきます!

 

 

 

 


将来の為に自己投資にお金を使って行こうと思います。

 

 


明日は総数3件!!!
稼ぎます。

 

f:id:kei51235123:20161123013847j:image

 


ぴーすけより