ぴーすけモテ期更新中 blog

こんな学歴も才能も何もない僕でも努力さえすればどんな壁でもぶち壊せると背中で明かすブログです!!

朝活最強♪

本日で朝活2日目!


やる事やって日々前進ですね!
人は豊かで大きいとおもってます。


単純、素直、即実行

この3つ本当に大切だと思います。

 

 

 


誰もが変化を怖がります。

だがその変化が成長させてくれのです。

 

 

 

誰もが向かい風が来る所には行きたくありません。

 

 

 

 


でも絶対にいつかは通らないといけません。

それが早いか遅いかの違いです。

 


どうせいつか通るなら今通ってさらなる風と戦って自分を強くした方がいいと思います。

 

 


みんな24時間

 


熱く生きて行きたいですね。

 

 

 

 


と思ったのですが理想と現実はやはりギャップがあるものです。

 

本日総数1件、、、

 

7700円

 

俺はなにをしてるんやら

 

 

自分の情けなさ

 

 

 

 

明日は絶対総数5件叩きます。


小さなミスなくします。

 

 


仕事してるんだからLDHDは関係無い。

 f:id:kei51235123:20161112003409j:image

 

ぴーすけより