ぴーすけモテ期更新中 blog

こんな学歴も才能も何もない僕でも努力さえすればどんな壁でもぶち壊せると背中で明かすブログです!!

時代が来た♪

1日で総数6件で74000円ぶっちぎりの1位でした!!!

 

 

やればできるんだよ(^з^)-☆

 

 

結果の元気は今日から朝活を始めた事です!


僕の職場は平日は1時出社.休日は11時出社なので朝の時間少し時間があります

 

 


だから僕は家にいてもただだらだらしてるだけで意味が無いと思ったので

 

朝から本屋にいって読書を始めました!

 

僕は読書などじっとしてる事とか苦手です(LDHD)の特徴

 

 

ですが自分の為の最大な投資だと思って読んでおります!!!

 

 

皆様には

 


営業マンは35歳で一度死ぬ

 


と言う本を読んでもらいです!!

 

 


オーナー意識とはこの事だと思います!!!

 

 

この朝活三日坊主にしない為にも明日も最大限結果、成果にこだわる1日にします!!!

 

f:id:kei51235123:20161111004017j:image
ぴーすけより