ぴーすけモテ期更新中 blog

こんな学歴も才能も何もない僕でも努力さえすればどんな壁でもぶち壊せると背中で明かすブログです!!

そういえば♪

最近彼女ができました!☆

 

 

 


長野県の子です!どこで出会ったかって?

 

 

 

はい!MLM時代に(ネットワークマーケティング)友人を作るために毎日BARに居座ってた時に声をかけた子です☆

 

 


何回か飲んだりして良さそうだなーと思って告白しました!!


僕の忘れやすい性格だったり、よくわからない所(不思議??)を受け止めてくれる年上で面倒見も良く優しい人です!!

 

 

 

大切にしていきたいと思います!!

 

 

 

 

が今日の仕事はだめだめでした。


1日働いて一1件、、、クレームも来たらしい

 

ちょっとヒートアップすると止まらないくせ、直さなければいけませんね

反省して明日は土日稼ぎどきですので冷静に判断して売り上げ上げていきます!!

 


僕は稼ぎますよ!!今後のモテモテ人生のために!!!

 

f:id:kei51235123:20161104222638j:image

 

ぴーすけより