ぴーすけモテ期更新中 blog

こんな学歴も才能も何もない僕でも努力さえすればどんな壁でもぶち壊せると背中で明かすブログです!!

休日ですが♪

僕は働きますよー

 

 

ちなみに昨日の売り上げは新規3人の42000円でした!☆

 

 

まあスタートとしてはまずまずです(≧∇≦)
これがアベレージでいけば月収50万はいきますね!!

今日は不動産にいって新居の鍵を受け取り明日から新しい生活が待ってます!


現実は引っ越しで借金ですが自分を追い込んで、成長します!

 

 

 

人間て言うのは必要なリスクは取ったほうが大きく強くなると思います!!

 

 


ちなみに今の残額は-6万です、、、笑

25日に給料が20万前後入りますが、借金返済で今月は赤字です


洗濯機、冷蔵庫、レンジ、女の子、女の子、、、、、

 

欲しい物が沢山ありすぎるー( ; ; )


だから僕は来月の12月25日の給料を40万稼ぐと決めて今日も現場に行ってまいります!!!


目標5件!!

 

f:id:kei51235123:20161103125208p:image

 

ぴーすけより