ぴーすけモテ期更新中 blog

こんな学歴も才能も何もない僕でも努力さえすればどんな壁でもぶち壊せると背中で明かすブログです!!

引っ越しー!

実は今僕は落合南長崎に住んでますが今月でつつじヶ丘に引っ越します(o^^o)

実は最近不動産に騙されました!

僕は本当に人の言われたことを鵜呑みにしてしまうLDHD特有の癖があるので、一番ここが良いと言われたらそこにしてしまうのです!!!笑

あーもう( ; ; )と思いますが何度も何度も騙されます!

信じてしまう!良いのかわるいのか!まあ変な詐欺は騙されませんが!!!

おーっしゃー明日は休み!引っ越しの準備やったるでー☆

 

f:id:kei51235123:20161101015809j:image 

ぴーすけより