ぴーすけモテ期更新中 blog

こんな学歴も才能も何もない僕でも努力さえすればどんな壁でもぶち壊せると背中で明かすブログです!!

とか言いつつも、、、

今日の仕事は、やっぱりいざ昨日できた事が今日できない!現象がLDHDの僕には毎日あります!


よく先輩に俺のフルコピーでいい!と言われますが、フルコピーが出来ないからこの様な事になっているのです!!!

 

僕も先輩の様に勿論出来る様になりたいです(T ^ T)!!!

悪気はゼロです!!!

 

 

努力努力の毎日です( ; ; )仕事から帰ってきても勉強です☆

毎日前進いいじゃないですか!やってやりましょう!

 

 f:id:kei51235123:20161031000158j:image

 


ぴーすけより