ぴーすけモテ期更新中 blog

こんな学歴も才能も何もない僕でも努力さえすればどんな壁でもぶち壊せると背中で明かすブログです!!

雨雨ー♪

僕は寒いのが嫌いで、昔から冷え性です!

冬になると朝起きられません。学生の時はももひきは当たり前でおっさんと言われてました(T ^ T)

板前時代は冬の水は寒いので魚の水洗いもぬるま湯でやってたぐらいの寒がりです!!


本日は雨ですが営業でした☆

本日も先輩の帯同でしたが先輩やべー!
できる先輩を見るとやる気になりますね!
途中で交代しましたが僕自身だめだめでした(T ^ T)
LDHDはなかなか頭の中で思ってもとっさに喋れない事があるんですよね、、、永遠の課題ですね!努力しかありません( ̄▽ ̄)

 

 

土日は稼ぎ時なので頑張るしかありません、、、今日は家に帰って壁とロープレ毎日の努力!!これが亀なりの対応です(T ^ T)

 

f:id:kei51235123:20161028222844j:image

 

ぴーすけより