ぴーすけモテ期更新中 blog

こんな学歴も才能も何もない僕でも努力さえすればどんな壁でもぶち壊せると背中で明かすブログです!!

僕はLDHD♪♪

僕はLDHD(注意欠陥・ 多動性障害)です!
人より覚えるのがかなり遅いです!

家族は頭が良くて、僕以外はみんなエリート、もちろん僕も期待されてましたが小学校の1年のカタカナでつまづきました!

親が勉強面で厳しかったので僕は努力、恐らく人の5倍は努力して机に立ちますが、LDHDの特性で集中力が続かない!本当に続きません!嫌いな事だと5分で飽きます!好きな事だと何時間でも集中できるのに( ;  ; )!

それなのに良く高校、専門卒業できたなーと思います!勿論つまずく事も多かったです!単位は足りないは、赤点しかないわ(T ^ T)
僕にはやる気と根性と向上心しかありませんでした!


そして今も仕事が終わりました( ; ; )
先輩の帯同!他の同期はみんな1人で回ってますが僕はこれからです!うさぎと亀だったら完全に亀ですが亀仙人になるために頑張ります!

 

f:id:kei51235123:20161026222355j:image

 

 

ぴーすけより