ぴーすけモテ期更新中 blog

こんな学歴も才能も何もない僕でも努力さえすればどんな壁でもぶち壊せると背中で明かすブログです!!

始めました♪♪

こんにちは!!僕はぴーすけです☆
今現在貯金も能力も0ですが!
〜成功者までの道〜について書いて行こうと思います!

僕はLDHD(注意欠陥・ 多動性障害)
ですが仕事を通して、やる気、努力次第でどんな壁も乗り越えられる、人に夢を与えられる人間になると決めて書いていきます!!☆

僕は昔から経営願望があり、将来自分の店を出す為に19の時に銀座で料理を始めましたが、23の時にナンパで経営者と出会い経営をして見ようとMLMネットワークビジネスを始める為に料理を辞めましたが、実際のキャッシュも(100万貯金がありましたが)全部尽きて辞めてしまい、9月後半に仕事を探している時にちょうど知り合いから一緒に仕事やらないかと誘われて入ったのが営業でした!
同期が2人いるのですが僕はLDHDなので仕事は勿論2人が2日でできる所を僕は10日かけてやってます!
今思うと怒りながらも面倒を見てくれてる社長に感謝ですね!!!笑

そんなこんなで10月から入った会社ももう1か月!
給料は研修中は20万+インセンティブ!
実はこの営業インセンティブは最高なのです!
取れたら取れただけですが、いつ首にされても可笑しくない状態で僕は1年で400万貯めることを目標にしてやっていき、25の4月で自分の飲食店をオープンすると決めてやっていきます!!!

僕の成長と共にこのブログを見ていただいたら良いなと思います!!

お願いします♪♪

 

f:id:kei51235123:20161025215737p:image

 


ぴーすけより